TWEETつぶやきブログ

トップ >  > 一年間 おつかれさま~

一年間 おつかれさま~

こんにちは ぐっどらんどです。

この一年コロナ禍の中でも頑張っているみなさんとお疲れ様会を行いました。

利用者実行委員会を立ち上げ、各グループでどのようなことをしたいか話し合いました。

   各グループで話し合いをした後、グループの代表が実行委員会に意見を持ち寄りました。

   ボーリング&ビンゴゲームに決定!!

     グループで役割を持ち、当日に向けて準備を進めていきました。

 

さて、当日の昼食からお疲れ様会のスタートです。  

いつもとは違う華やかなお弁当(玉子屋本店:大垣)に

「わーキレイ」

2段のお弁当は、お花見弁当にように、色鮮やかで、皆さん大満足でした。【おいしかったです】

 

 

 

ボーリングではなかなかストライクが取れなかったようですが、投げるたびに歓声が上がりました。

     ~  なげる姿もさまになっているでしょ!! ~

 

ビンゴゲームでは景品が並べられていることで、皆さんのやる気

番号が発表されるたびに「あった」「あらへんよ~」と言いながら楽しまれていました。

また、ケーキをおいしくいただきました

     【様々な景品から 『何にしようかな~。迷っちゃうね!!』】

  ケーキタイム    おいしかったね】   

 

今年はコロナ感染による対策で、様々な事で思うようにいかないこともありましたが、新たな経験につながる年でもありました。来年度も一緒に、仕事やほかの活動に楽しみながら取り組んでいきましょう。1年間お疲れ様でした。

 

そして、実行委員の皆さん、計画段階からありがとうございました

実行委員会の皆さんも当日いろいろな役割を担当してもらいやる気にあふれた表情で頑張っていました。

後日の振り返りの会では「ケーキを配るのが大変だった」「初めての実行委員で不安だった」「頑張ってできてよかった」など、感想を話してくれました。お疲れ様でした。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら